ジョイフル

こんにちは🐶

 

ジョイフルでスヌーピーのコラボメニューが始まったので行ってきました🍴

スヌーピーの世界観を表現したメニューになっていました☺

 

 

ピーナッツギャングのチキンステーキ シャリアピンソース

チキンがプリプリでソースとも相性よく美味しかったです!

付け合わせのペンネグラタンも私好みで、これだけで通常メニューとして出て欲しいなと思いました😋

 

 

スヌーピーのアメリカンハンバーグ

ハンバーグ、ベーコン、ソーセージがのっていてボリューム満点!!

 

 

スヌーピーのヨーグルトホイップパンケーキ🥞

パンケーキがふわふわ、ヨーグルトホイップなので甘すぎず、ガッツリ食べたあとでもペロっと完食しちゃいました。笑

(ミニパフェも注文しましたが写真撮り忘れました、、。)

 

 

一品注文するごとにステッカーとコースターがもらえました!

 

 

 

by 全メニュー制覇したいのでまた行きます♡スタッフN

 

Spread the love