コストコでのガマン大会

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

投稿タイミングがずれましたが、家族でコストコへ!

コストコに行くと、色々欲しくなっちゃうんですよね、、、、

大量のコーラ!

子供達は買いたい〜〜になりますが、ガマン!

でっかいアポロ!!

自分も子供も欲しくなりますが、これまたガマン!

ゴディバクッキー!!

自分が欲しくなりましたが、ガマン!!(涙)

すごい在庫なゴーゴーカレーです。

食べたことないのでスルー!(笑)

うちはガマンせずに買っちゃうのが、パンコーナーです。

チョコパン、クロワッサン、あれこれ買うのは定番コースになってます(笑)

周りでも、コストコ行くと絶対に買う物リストってあるみたいで面白いですね。

またチャンスみて、コストコショッピングしたいと思います。

by 明日21日から通常診察ですスタッフM

Spread the love