クレープ

 

 

こんにちは🐶

 

 

カインズ熊谷籠原店近くの、睦モーターズという整備工場に併設しているコーヒーとクレープのお店へ行ってきました!

 

 

6月にオープンしたのですがなかなか時間がなく、、、やっと行くことができました。

実はすでに2回行ってます☺笑

 

 

 

初めて行った時はブリュレとアイスコーヒーにしました☕

(クレープの写真は撮り忘れました…。)

 

 

 

ブリュレには、カスタードクリーム、生クリームと表面は焦がした砂糖で甘くて美味しかったです!

 

 

 

 

2回目は期間限定のマロンとカフェラテを注文。

大粒の栗とアーモンド、カスタードクリームに生クリームが入っていて食べ応えもあって美味しかったです!!

栗栗栗~!!ってくらい栗を味わえるクレープでした🌰

 

 

 

 

カフェラテにはラテアートが💖

 

 

 

 

 

 

クレープって本当にたま~に食べるくらいなので何度もお店に足を運ぶってあまりないのですが、こちらのお店はまたここのクレープ食べたい!って思うほどとっても美味しいです👍

 

 

クレープ生地とバターと砂糖だけのシュークレプールも気になるので、また行こうと思います!

 

 

by おすすめのお店です💡スタッフN

 

Spread the love