カレー

 

 

こんにちは🐶

 

熊谷市役所の近くにある、本格インド料理のお店「タンドールキッチン」へ行ってきました

久しぶりのインドカレーです🍛

 

 

 

ランチメニューが豊富で迷いましたが、カレーを2種類選べるセットに✨

 

 

ナンが大きくてビックリ😳、、ナン派なので嬉しいですが(笑)

インドから輸入した専用の窯で焼かれたナンはモチモチで少し甘みもあってお腹に余裕があったら追加で注文したかったくらい美味しかったです!!(大きいので1枚でお腹いっぱいになりました💦)

 

カレーはキーマ、ほうれん草とチキンの2種類を選びました。

どちらのカレーもスパイスが効いていてお肉がすごく柔らかかったです

 

他のメニューも気になったのでまた行こうと思います☺

 

by 次は違うカレーも食べてみたいスタッフN

Spread the love