こうのす花火大会

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

本日、10月5日(土)はこうのす花火大会ですね!

公式ホームページはこちらです

さて、気になるのは天気!

過去にも天気や台風で延期になった事があった記憶も!?

自分も先日イベント開催で一番のピリピリが天気でしたので、ぜひ開催時に晴れて欲しいですね!

開催されるかどうか、公式ホームページでご確認くださいませ。

※10/5 の午前10時に開催されるかどうかHPなどで発表されるそうです!
※本日、予定通り開催だそうです!(10時現在)

本当にちょっとですが、当院もこうのす花火大会の協賛をさせて頂いております!

花火が上がると、自分も頑張った〜と思えるので毎年協賛させて頂いております(笑)

そして夜は大渋滞!

みなさま、開催時は花火を楽しみながらも、渋滞にはご注意ください。

by 毎年一人で病院から花火を楽しんでおりますスタッフM

Spread the love