感謝祭

 

 

こんにちは🐶

 

先日のユニクロ感謝祭に参戦してきました!

 

9時過ぎに行くとすでに15組ほど並んでいました😲💦

開店前のユニクロに並ぶのは人生初です。笑

 

10時開店だったので45分ほど待ちましたが、日頃のライブ参戦などで鍛えられているのであっという間でした👍

 

入店時にコアラのマーチ配ってました🐨

 

 

ちいかわ×サンリオコラボのフリースセット

無事にゲットです☺💖

 

 

お目当てのマルチレンジボウルも無事もらえました~

オンラインだと抽選だったので、絵柄も選べたし店舗に行って正解でした✌

 

さらにステンレスマグカップも!

39色あってランダム配布だったのですが、アイシーグレーだと思ってます、、。

カラー名称が結構面白くて、ロールキャベツ、おでんのからし、ベリーソースとかあって、確かにこの色だわ!って思えるので気になる方はぜひ調べてみてください😂😂

 

 

嬉しいこと続きで、楽しい日でした🍀

 

 

by フリースセット着るだけで癒されるスタッフN

 

Spread the love